落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

Cities Skylines 再開

去年にSteamのセールで購入したゲーム。1000円以下の割には面白いゲームでした。拡張パック(After Dark)もセールで安かったです。どこで商売しているんだろう?デジタルなデータだから良いのかな。

もう一度再開してみました。今度はやり方を覚えているので最初から隙のない街づくり…と思いきや、予算を使いすぎて経営難に。とりあえずまあ以下の様な街になりました。雨が降ってるのかな?雪?Snowfallはまだ買ってなかったと思うけどね。

Cities_ Skylines 2016_06_17 19_54_03