落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

Cities Skylines 三度目の正直

もう一度やり直しです。三度目の正直です。ちなみにWindows10だとルーターが頻繁に落ちるので、新しく無線中継器を買いました。最近は4ポートついてる中継器なんてのも売ってるんですね。前は1ポートだけのイーサネットコンバータしか売ってなかったのに。Windows10対応と書かれていたので、行けるだろうと踏んでいましたが、本当に行けました。安心です。値段も3000円ぐらいでそんなに高くないです。設定も拍子抜けするほど簡単です。手動でやりましたが、簡単でした。前の中継機として使っていたルーターはWindows10に対応していないだけでなく、古くて不安定になっていたのかもしれません。何しろ5,6年以上は使ってましたから。

さて、全体図です。

Cities_ Skylines 2016_06_21 11_30_41

街の様子です。

Cities_ Skylines 2016_06_21 11_31_04Cities_ Skylines 2016_06_21 11_31_46Cities_ Skylines 2016_06_21 11_32_10

トラフィックはこんな感じです。

Cities_ Skylines 2016_06_21 11_36_53

いやぁ。すっきりしました。暇を見つけては考えた甲斐がありました。広い道路を使っているおかげもあるかもしれないですが、ラウンドアバウトや一方通行道路の交差点なんかも考慮に入れました。外に向かって一方通行道路を使うのも思い切った感じで良かったです。予算が厳しいのですが、できるだけ広めの道路をたくさん使いました。慎重に街を発展させてます。ニーズがあればそれを叶えたり。

やりごたえがありました。