
落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

慣習 デザインの練習

1〜2日に1回ではデザインのアイデアも浮かばないし、疲れるわで大変なので、不定期に更新していきます。アイデアが浮かんだらデザインの練習みたいな感じですかね。

ベランダでタバコを吸うときに、ふと空を見上げたら、この空をデザインに取り入れたらどうかという安直な考えでやってみました。正直、羽の画像はいるのか?という疑問が拭えないのですが、とりあえずはこんな感じで。

feather3

テキストが邪魔かなぁと思ったんですけどね。テキストの色と青空の色がミスマッチしているかのような。安直なデザインという感じが拭えない…。まあ、次こそは良いデザインを…と思います。