読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

Cities Skylines in Steam

資金がもっとほしい…。ここまで発展しました。

Screenshot from 2016-07-19 09-51-38

大きいラウンドアバウトを使ってみました。なかなか良いのでは。渋滞もしてないし。左右どちらの高速道路も活用したというのもありますね。一方通行、後で考えてみると結構不便なことに気づきました。普通の道路とハイブリッドに使っております。信号のある交差点になってしまうのが避けられないですが、公共サービスがしっかり行き届いていないとそれも困りますので。道路、結構引き直ししましたが、建物を遠慮無く壊してしまっても後で元に戻ります。壊し過ぎさえしなければ大丈夫ですね。