落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

近況その2

伏見にある大起水産で、鮮魚ボックスが売ってました。えーと、鮮魚ボックスというのは、魚の寄せ集めですね。たまにセールで1000円で売ってます。日中、起きるのはきついので、母親に1000円渡して買ってきてくれ…ということで。

で、中身はボックスによって違うんですけど、今回母親が買ってきたのは、鯛、カサゴ、ハタハタ、ニシン、鯖等々が入ってました。写真撮れば良かったですね。唐突だったので、つい忘れました。見た目的に、1000円は安いなと思える感じでした。焼いたり刺し身にしたり、天ぷらにしたりと、色々出来るぐらいの新鮮さでした。刺し身うまい。

www.daiki-suisan.co.jp