落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

お風呂

病気のせいで入りづらいというのもありますが(沸かしたり入ったりするのに物凄くエネルギーを使う)、使ってるシャンプーやリンス、洗顔料、シェービングフォーム、ボディソープ…と、使ってる種類が多いので、これが弊害となってる…と前々から思いつつ、今までこの方法で入ってました。で、最近、全身シャンプーならどうだと思って、これを試してみようかなと思ったわけですよ。

全身シャンプーEXポンプ 630ml

全身シャンプーEXポンプ 630ml

近所のスーパーに行って、無ければアマゾンで仕入れようかと。DHCのメンズ用のものもありましたが、多分ダヴで満足してる自分には刺激が強いかと。シャンプー、リンス、洗顔料、ボディソープは全部ダヴ。シェービングフォームはシェーブガード使ってます。リンスとシェービングフォームだけ別にいるかなぁ。ちょっと試してみないとわからないですけどね。