落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

脚立と折りたたみチェアを買った

ベランダで使ってる小型のキャンプチェア、無料で貰える椅子なんですけど、ずっと使ってたらそろそろ限界が来てしまいました。座る部分の布地が破れてそのうち座ってると、こけるんじゃないだろうかと思うほど。で、前々から無いと不便に思っていた脚立と一緒に購入してみました。

AZUMAYA ステップ台 アシスタ PC-334WH

AZUMAYA ステップ台 アシスタ PC-334WH

アマゾンギフト券を使って値引き。合計3000円ぐらいですね。時間指定しておいたので安心。脚立は、今までテーブルの椅子を使っていましたが、2Fから3Fに持っていくのが危ない。なので、3F用にどうだろうと思いました。これで楽になるかな…。