落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

今日は久しぶりに王将で晩飯

久しぶりに王将で晩飯を。久しぶりだったので色々注文しました。天津チャーハンというのがあるんですね。餃子と天津チャーハンと焼きそば。肉、炭水化物ですね。

f:id:kh2n:20170331001040j:plain

画像は画像検索で拝借してきました。保存が手軽になってますね。

母親は普通の天津飯を頼んでましたけど、量が全然違いました。そのぶん、天津チャーハンのほうが高いですけどね。天津チャーハンの味はまあ美味しいですけど、少し味が濃いかも。焼きそば、量が減ってましたけど、変わらず美味しい。餃子も相変わらず美味しいですね。今日行った間に色々と味が変わってたような気もしますが、今は全体的に美味しいかも。上品になりましたよね。