
落書きノート

ふと自分が気になった事を書いてます

Emacsを無難にカスタマイズ

tabbar-ruler.elをやってましたけど、faceのカスタマイズが出来ないということで(テーマが用意されているが改善せず。mode-lineの色を変えているので、copy-faceで適用されてしまう。M-x customize-faceでカスタマイズして設定ファイルに書き込んでも駄目。)、tabbar.elを単独で使うことにしました。何か惜しいですね。もう一つのところで…。カスタマイズ結果はこんな感じです。neotree.elも使ってます。ついでにAquamacsも載せておきますね。

f:id:kh2n:20170427002646p:plain

f:id:kh2n:20170427003026p:plain